記事一覧

■5月9日 2015 みどりフェスタ春の章

ファイル 107-1.jpg

新緑あふれる千秋公園に多彩な遊びを準備しました。
あいにく小雨模様でしたが、多くの親子連れで賑わいました。  k  

■11月21日 満月の夜のコンサート

バイオリンと篠笛の優しい澄んだ音色が、蒔きストーブで
温まったアトリウムに広がりました。 k

■10月 5日 みどりフェスタ秋の章

庭木の冬囲い教室と、ECOなペレットストーブやロケット
ストーブの展示と販売。アルパカふれあいコーナーなど。
初めての金魚すくいにも大勢の親子が参加しました。 k

9月 3日 わくわく友の会

千秋公園で収穫した梅が香り高い梅酒に醸成しました。

試飲を兼ねた暑気払いを、アトリウムにて開催しました。

大勢の皆さんから御参加頂き、盛り上がりました。  k

6月25日 わくわく友の会

千秋が原アトリウムにて、ローストチキン大会を開催。

須合・山後さんの歓迎会を兼ねて、日ごろ顔を合せる

みなさんの暑気払いでした。 k

■5月12日 みどりフェスタ春の章

好天に恵まれ、人出(32,000人)と車で溢れ返りました。

ECO社会を目指す長岡緑地環境協同組合は、伐採木を

燃料にするペレットストーブを熱ーく売り込みました。 k

■5月4日みどりの日

GW真っ只中 ようやく暖かな日になりました。

思い思いに休日を楽しまれていました。  k

■4月15日桜が咲いたみどりの広場の賑わい。

■4月15日桜が咲いたみどりの広場の賑わい。

■3月7日 アトリウムにて救急蘇生の講習会。

■3月7日 アトリウムにて救急蘇生の講習会。k

■2月16・17日 長岡雪しか祭り 賑わいました。 

■2月16・17日 長岡雪しか祭り 賑わいました。 k

ページ移動