記事一覧

■11月21日 満月の夜のコンサート

バイオリンと篠笛の優しい澄んだ音色が、蒔きストーブで
温まったアトリウムに広がりました。 k

第67回満月の夜のコンサート

迫力いっぱいのゴスペルと初めて食べたホットギナタン。
ホットギナタンは「雪鹿」にて販売中 !! s

満月の夜のコンサート

カントリージェントルマン演奏によるカントリー&ウエスタン
テンガロンハットがよく似合う、素敵なおじ様たちの楽しい
演奏でした。s

満月の夜のコンサート  出演 ショースィーガールズ

シタール、タブラの演奏とカタックダンス
ユキさんによるカッタクダンスとインド古典音楽の生演奏。
いままでに見た事も聞いた事もない、とても優雅で幻想的
なひと時でした。s

千秋音楽祭 HiBiKi

音楽の森で何気ない休日を音楽と共に過ごせた一日でした。h

満月の夜のコンサート

■稲田新太郎 ギター弾き語り

爽やかなサウンドを堪能したひと時でした。
グリーンカレーもおいしかったです! s

千秋音楽祭 HiBiKi

多くのご来場ありがとうございました。

満月の夜のコンサート(4月11日)

COOL-GOOVE JAZZ演奏
リズム感あふれる演奏とおいしいオレンジポークを
いただきました。s

満月の夜のコンサート

越後瞽女唄を聞く貴重な機会となりました。s

新年最初の「満月の夜のコンサート」

ソプラノ宮澤優子さん、ピアノ大園麻衣子さん  イタリアと地元新潟を愛する宮澤さんの歌声がアトリウムに響き渡りました。 s

ページ移動